ヴァナボールに初参加
どうも。レベル上げも金策もやらずにヴァナボール(ぐれさん主催)というものに参加して参りました、デカたるです。(゚∀゚)
例によって遅刻しましたが参加には間に合って良かったです。
(リアルでもヴァナでも遅刻癖は変わらないようです。)

ヴァナボールは、名前は聞いたことがあるけど見たことも参加したこともなく、できるんだろうかと思っていましたがなんとかなりました。
モンスをボールに見立て、【挑発】のみを使用してゴールまで運び、ゴールの人が攻撃を加えればOK、てやつです。
バリスタより大分簡単。でも【エキサイト】!!



b0001662_13242351.jpgフルアラ組んでも余るくらい、集まりました。(20人超え?)


LSぐるみで来ている方が多く、一人でノコノコやってきた私ははみ出るかと思いましたが余った人たちでチームを組むことができました。
名づけて生足と仮面チームです。(意味不明)
ちなみに、全部で3チーム+審判+サポートする人+見学の人という感じになりました。
チーム毎にウェアを用意すればいい感じなのですが、この人数。
とても無理なので、みんな好き勝手な格好をします。
とりあえずハダカ+仮面=変態仮面とか。

b0001662_13243319.jpgヒゲ兄弟。
ナイスヒゲ!(これじゃどっちがどっちかわからn。。しかもなんかサイズ違うような)


まずは2チームずつ練習試合をしてみて、間隔をつかんでみます。
【挑発】たのしー!(´∀`)
普段後衛やってて【挑発】なんて低レベルでソロで戦士やるときくらいしかなかったので、気分爽快であります。
しかし、タルの【挑発】はなんというか・・・。よわそw

練習試合後、作戦会議をして3チーム合同試合です。

・・・・。
終わらないwww
ゴールの近くまでは行くのだけど、なかなか決まらないw
途中でその辺にいたモンスがボールに混ざっていてそれをボールと勘違いしてみたりと、大混乱!
いやぁ、楽しすぎます。普通に試合するより楽しいと思う(´∀`)
でもまぁせっかく試合しているのに勝負がつかないのもアレなので、3チーム試合は中止して、普通の2チームずつの総当り戦に変更に。
b0001662_13244160.jpg各チームに支持をだしたりして忙しく走り回るグレさん。
あんたまぶしいyo!

でもって私のチームは負けたようですが全然おkww(少しは気にしましょう)

b0001662_13245058.jpg最後はお決まり記念写真。
みなさん色々アビとか使っていらっしゃいましたが、白にサポ戦士10だったので女神の祝福と印くらいしか使えるのなかった・・・(ノ∀`)タハー


解散前。みんなでグレさんをつつきます。
/poke/poke/poke/poke/poke...
なんか穴とか開きそうになったそうですが【はい、お願いします。】

b0001662_1324597.jpg幹事(?)おつかれさまでした!


::追記::
待ち時間に密かに/sitしたヒュム♀とガルカがタルを懐?に誘い込むというタルボール?をやっていました。
きれいなおねーさん(Purinaさん)と暖かそうな(ハダカ+仮面でしたが)座椅子ガルカに【挑発】ならぬ【誘惑】をされ、2人の間を行ったり来たり。どちらも(*´д`*)ハァハァでした。
ぐへへh
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-21 13:09 | FF11
<< かなしいときー 大変です >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう