LEGO博に行ってきました[・_・]/
今日は安比で行われたLEGO博に行ってきました。
(ついでにゴンドラ+徒歩で山頂まで行ったりしましたがそれはまた今度。)
昨日行く予定でしたが仕事で行けなかったのでリベンジ!です。(?)
高速を使いましたが、天気も良くて風もなく、ドライブには最適な感じ。
安比はボードをしに数回行ったことがありますが、冬しか行ったことがないので夏はどんな感じなのかと思いましたが、意外とたくさんの人で賑わっておりスキー場なだけあって木々が生い茂っておらず芝生が広がっていて開放感にあふれていました。
高原だけあって空気も薄いおいしい!
さっそくLEGO博。
作るのに気が遠くなりそうな作品がたくさんあり、感動しました。
これは芸術だ~!
b0001662_01238.jpg芸術1
オーストラリアの、アレ。(確か)




b0001662_021366.jpg芸術2
マー!


b0001662_055846.jpg芸術3
ハリー・ポッター一味。
カクカクしてて肌が黄色いです。。(⊃Д`)
病気ですか?

b0001662_06914.jpg芸術4
ちっちゃい人型LEGOのポッター。
ヘルメット?ヅラ?

b0001662_063324.jpg芸術5
R2-D2発見!これってLEGO?
ただの模型のような。。w
どうせなら実物大を作ってほしかったな~。
R2(*´∀`*)ハァアハァ


他にもたくさんの芸術がありましたがキリがないので、以上。

あと、LEGOの体験コーナーみたいなのがあったので自分もちょっと遊んできました。
b0001662_0154364.jpg芸術6
ブロックが足りなかったのでこんなかんじ。
ドット絵みたいで楽し~♪
本当は立体的なものを作るのが正しい楽しみ方なんだろうなぁ。

b0001662_0224114.jpg芸術7
帰ろうとしたらどっかの少年が来て微妙に形変えたーーー
なんか「オ」がひらがなの「す」みたいになってますが。。。orz
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-22 23:50 | 中の人
<< FF11発作(((゜Д゜)))... 時間外地獄 (゚Д゚) >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう