チャットや戦闘のログをとりたい!
FF11のログをとりたいと思って検索してみたらFF11toolというステキなツールを見つけました。
そういえば相方さんも前使ってたような。
で、使おうとしたけど、ちょっと前に有料になったらしく使えませんでした;;
本当のお金ではなく、ゲームの中で1万ギル払えば使えるようになるみたいだけど。。。
RMTみたいでなんかイヤだったのであきらめました。
残念~。
(本当は貧乏すぎてログのために使えるお金がな(ry
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-26 00:48 | PC・FF環境設定
<< 呑んでました。 冬タイヤに。 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう