呑んでました。
午前は部屋の掃除して午後は仕事(休日出勤orz)、夕方からは中学時代の同級生とのんでました。
一日って早い!
10年ぶりにあった人もいたけど、女らしくなったなーって思いました。
中学校って制服着てるからあんまり個性がわからないのかな?
当時とかなりイメージが変わって見えました(´∀`)
でも声一緒だった。w

連日の深夜残業でかなり弱ってたのでお酒は2杯しかのみませんでしたが鍋とか色々食べて満腹。
寒い季節の鍋はサイコーネ!
(呑みに行ったんじゃなくて、食べに行ったのか??)

呑んだ後はカラオケに。(お酒呑まない人が多かったので。。)
部屋が空いてなくて「キッズルーム」に通されちゃったんだけど、ぬいぐるみとかブロックとかたくさんあってそれはそれで楽しかったです。
サルの着ぐるみを着たキティがあったのですが友人によって脱がされ哀れハダカになってました(⊃Д`)
でも服着てないほうがほわほわしてネコらしくてかわいいねw
新たな発見。

疲れてるのでどうしようかと思ったけど、よく笑って気分転換にもなったし、行ってよかった^^

(今日もFFはできませんでしたけどw)
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-28 01:00 | 中の人
<< 風邪薬と頭痛薬、さあどっち!? チャットや戦闘のログをとりたい! >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう