意地でオン
例によって遅くに会社から帰宅し、AM1時ごろにオンしました。
このまま仕事しかしないまま寝るのが悔しかったんです。
少しでもいいから遊ぼうかと。。
ちょっとバージョンアップが走ったけど歯を磨いたりしているうちに完了。
なぜかモンク12でサンドにいたのでとりあえずモグハウスを出てみる。



なんかキラキラしとるーーー( ̄□ ̄;)!!

クリスマスなんですね、その辺の木とかに飾りつけが。
ていうか、木だけがやたらゴージャス。浮いてる気がしますガー。(ノ∀`)
写真を撮ろうかと思ったけど低レベル装備でイマイチ映えなかったのでまた今度~。
長時間遊ぶつもりはなかったし、ジョブチェンジも面倒だったので、ソロで炎クリ集めレベル上げにゲルスバへGOー
30分だけやろうと決めて、山串もぐもぐ、楽~ちょうどのオークとかトカゲとかをボコボコやってみる。
結果、1ダース+2個くらいげっと。うへへh
あ、レベル上げに行ったんでしたね、経験値は・・トータル700くらいですた。
2倍すれば1時間、自給1400くらいかな?
いいのか悪いのか分かりませんが後衛だったら厳しいな~っていうのは感覚としてあります。
ソロで遊べて前衛もなかなか楽しいなぁ(´∀`)

(柵の手前にはみ出てるオークを釣ったら柵の奥にいるやつもわらわらと釣れて、7体と殴りあったりしてたのは内緒です。)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-11 02:51 | FF11
<< ドット絵でMyanko なんかもうね・・ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう