人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタ帽子----(・∀・)---->キター!
日曜深夜にちょっと時間ができたのでヴァナインしてみました。
なんかモンクでサンドにいました。。
久しぶりなので忘れてましたがそういえばここしばらく低レベルで遊んでたんだった。
外に出ると・・・おおお!
サンタ帽子をかぶった人がいっぱい!



ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずっと待ち望んでいたサンタ帽子です!
これは入手するしかない!!
でも、ブロガーズLSの方に顔を出してみたところ、ルルデの庭で忘年会中みたい・・・
ああ、そっちにも行きたい・・・けど・・HPサンドorz
時間も遅かったし、移動にも時間がかかりそうだったので断念しました。
残念!

で、サンタ帽子ですが、何も情報がない状態から始めたのでえらい時間かかりました。
とりあえずNPCに片っ端から話しかけてたら新たなクエを3つくらい受けてしまったりw
ええい、私が欲しいのはそんな話じゃない!だまr(ぉぃ
途中でなぜかツリーを手に入れたりもしましたが、LSで実況中継しながら走り回って、やっと手に入れました、サンタ帽子!
(なんか「みゃんこ侍」「うっかりみゃん兵衛」とか色々な名前が誕生してしまいました。すいません。。。)
自力で手に入れたよママン(⊃Д`)
サンタ帽子----(・∀・)---->キター!_b0001662_152363.jpg

ツリー職人に何か5時間以内(ヴァナ時間)で持って来いと言われ、猛ダッシュしていたら途中でWindows毎落ちてしまいましたが急いでログインしてなんとか間に合いました^^;
でも2~3分で済みそうなものが8分以上かかってしまいました。
こんなので間に合わなかったら悲しすぎる;;
(落ちてる間にLSの方々がほとんど見えなくなっており挨拶できなかったのが悔やまれます。)
by nyanpyou | 2004-12-21 02:04 | FF11
<< 【助けて!】【雪】【残業】 少しおやすみします。 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう