<t>に追われています!【助けて!】<pos>
正月は相方も帰省しておりヒマだし、初売りに出かける元気もなく。
新年早々、オンしてまいりました、FF11。
久々なので何しようかな~って感じでしたが、LSの方がお札を集めているようだったのでよくわからないけど便乗参加。
バタリアで集めていましたがどうもトラを狩っているようにしか見えなかった気がしないでもな(ry
ルールとかよくわかっていなかったけど、ポイントを見つけて決定ボタン押すだけでいいのですね。
ポイント発見→次に沸くまでトラ狩り→ポイント発見・・・
といった感じで繰り返していくうちに、7枚たまって交換しに行くのを繰り返してました。
途中でリアル用事で抜けたのでサンドとバスの分しか集めれなかったけど、【ホーリー】打てたし、盾スキルが上がったのでよかったです。
初めてソロでバタリアのトラと戦いましたが、昔は死にそうになってた私でも倒せるようになってました。(ブリンクないとやばいけど)
レベルが上がるとできることが増えていいね^^

-----------
ところでホーリーって初めて使ったのですが、詠唱短くていいですね!(MP食うけど)
バニシュだと詠唱中に殴られて中断、なんてことが多くてなかなか使えなかったので、気に入ってしまいました。
バニシュからホーリーに浮気しそうです。(*´д`*)←臼全開
-----------

サンドのベルトを手に入れたところで、変身して街を練り歩こう、ということになりみんなで変身!
うはwわたしだけなんかデカイyp!!1
Lサイズはこんなところにも影響が。。
いつも見上げているエルヴァーンより大きくなったよw(大して変わらないけど)

ハードコピーをバシャバシャ撮って、楽しくぴょんぴょん跳ねていると、突然Windows落ち。。
またかーーーー!
急いで再起動してログインするも、いつものタル姿に・・・。
ベルトはあと1日待たないと使えない状態。。ウァーン・゚・(ノД`)・゚・
たくさん撮ったはずのハードコピーも保存されていませんでした・・・。orz
私のPC、よく落ちるんですけど、電源がまずいのでしょうか・・・。
200Wしかないのに色々詰め込みすぎたのかな。。。
ハード知識はほとんどないのでどうしたらいいのかわかりません。
PT中とかに落ちたら大迷惑じゃん。。うぅ(´・ω・`)

とりあえず気を取り直して。
それぞれ前の人をストークしつつ
<t>に追われています!【助けて!】
などとわめきながら走り回ったり、ゆっくりと練り歩いたり





・・・・していたら、ヒゲナイトのUrikakekinさんに遭遇!
妙なところを見られてしまったぞ?w
察してくれたウリさん、マンドラでリンクしてくれましたw
【助けて!】【リンク】help meeeee!
と、1区間。
実はマンドラとタルの顔を合体させてみようとモタモタしてたら、ウリさんはひげに戻ってしまいました。
ウサギになろうとしたけど次の使用可能までまだだったみたい。^^
でも、ひげもステキですww
そして、別れを告げ走り去っていくウリさん。
それを追っていくウサが一匹。

ウサトレインのときにストークしたままだったみたいですww

ウリさん、遊んでくれてありがとう!今年もよろしくお願いします^^

その後も魔法はかかるのか?とウサたちに魔法をかけて遊んだりしていると、通りすがりの人が/laughしていきました。
ほのぼのしていてとてもなごみました(´∀`)
b0001662_13175671.jpg

[PR]
by nyanpyou | 2005-01-02 13:18 | FF11
<< うねうねうねうねうねうね 「これじゃあんまりだ。」 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう