うねうねうねうねうねうね
深夜にログインし、ロンフォにて食材確保も兼ねてソロで戦士10のレベル上げをしていると、札集め中のミストさんに遭遇。
少しお話をした後に再び食材集めレベル上げにいそしんでいると、今度はだばさんを見かけ。
話してみると、どうやら一緒に組んで探しているそうで。
札探しは人数が多い方がはかどるので、お手伝いを申し出てみるも、時間的にかなり遅い(2時ぐらいでしたっけ。。忘)ことに気付き、悩んでいたら

Mistwhiteからパーティの誘いを受けました。

うはwおkww
レベル11(上がったらしい)じゃ絡まれてやりづらいので白に着替えて一緒に札探しを。
荷物多すぎて自分に送りつけたりしてたら時間がかかってしまいました。
ごめんなさいね~^^;

沼に移動して札を探してみるも、エビスだけ出ない。。
飽きてきてMalboroをいじめたりして遊んでたら・・落ちた。
またか~~(´ヘ`;)
できる限り常駐ソフトとか消してるんだけど、やっぱりだめ。
自作だからどうしたらよいものやら。。
電源変えればいいのかな?キューブ型なんだけど、変えれるのかな?
半年しか使ってないから総入れ替えは切ない。。(めんどくさいし)

急いで戻って続けるもエビスは出なかったのであきらめてベルト交換の旅へ。
まず、バスに行ってダバさんが交換。おめめ^^/clap
b0001662_13245171.jpg
ここで私、また落ちる。
なんなんだーーーー
ほんとにどうにかしないと。。

次にウィンに移動。みんなこの辺でかなり眠くなってくる。
がんばれー、とか励ましあってなんとかウィンに到着。
入り口でシヴァを召喚している人がいてアップになったので隠し撮りを少々。。hehe
b0001662_13273963.jpg
ウィンに潜入し、いざ交換!
テレポにしようか迷ったけど1枚足りないしベルトを勧められたのでベルトに交換してもらいました。
移動は自力でできるけど、変身は今を逃すとできないしね。^^
b0001662_1333269.jpg
早速ベルトを使用するダバさん。ガルカが可愛らしいマンドラたんに!
ビフォーアフターですよ!
そこで私もベルトを。。

サンタ帽子の愛くるしいタルタルが、、、うねうねしたミミズに!
すると精悍な顔立ちのエルヴァーンもミミズに!!
b0001662_13333779.jpg
気になってしょうがなかったミミズだったのですが、コレは・・・。
動けないyp!!1!
ミストさんに、装備を交換すれば少しだけ動けるということを聞いて、試してみる。
ズガーン!ズガーン!ズガーン!
・・・微妙に動いてるような動いてないようなw
周囲を可愛らしくトテトテと歩いてるマンドラたんと、地面から生えっぱなしのミミズたち。
うはーwせつないww
ただ生えてるのもつまらないので、モーションとかエモとか使って遊ぶ。
【ストンガ】【バインド】/poke/grin
途中外人さんが話しかけてきたのでテキトーに答えつつ、ズガーン!ズガーン!
「もういやだ」とかわめきつつ、うねうねうねうね。
ミストさんはその辺のタルとかミスラとかに絡んでみるも逃げられたりしてるうちに、ダバさんまでミミズに!
3匹で交互にズガーン!ドガーン!とやっているうちに、、、
ちょっとずつ移動して、、、
うわあ。。。。
b0001662_13424891.jpg

4時頃にギブして寝ましたw
[PR]
by nyanpyou | 2005-01-03 13:51 | FF11
<< 休みが明けると。。。また15時... <t>に追われてい... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう