人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【無印良品】手作りティラミスセット【楽な相手です。】
無印の手作りティラミスセットを購入したので早速作ってみました。

作り方はとても簡単。
粉と牛乳200mlを混ぜて冷やすだけ。
冷えたら付属のココアパウダーをかけると、ティラミスらしい風貌に!
【無印良品】手作りティラミスセット【楽な相手です。】_b0001662_1511978.jpg
それだけだとさみしい気がしたので、私はチョコレートを刻んでトッピングしてみました。
料理と呼べるのかも疑問になるくらい簡単です(´∀`)
味の方は・・・まあまあでした。
この値段でカップ4つ分できて作りや味を楽しめるなら、また買ってもいいかな、と思いました。
このシリーズ、いいかも。
次は違うのを試してみようと思います。



箱に詰めて相方宅へ行く際のおみやげに3個持っていこうとしたら・・・
一個はみ出た。orz
【無印良品】手作りティラミスセット【楽な相手です。】_b0001662_154884.jpg

無理www
by nyanpyou | 2005-01-16 01:57 | 中の人(お菓子)
<< では、照れずにオレの瞳を見て……。 FF11プレイ中の突然再起動現... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう