人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替えでヘロヘロ
仕事中もレイアウトなどを考えて(ダメです)ワクワクして過ごしていた私ですが、今日はついに実行に移しました。
邪魔だった事務用(?)キャビネットは弟に譲り、それが置いてあった場所にタンスを詰めておいて、ソファを移動して・・・・。
部屋の真ん中に陣取っていたソファを壁際に移したのでだいぶ部屋が広くなり、気分もスッキリ。
(*´∀`*)イイワァ~

一人で自分より背丈のある重いものを運んだため、なんかもうヘロヘロ。ボスケテ
しかし、めげませんぞ!
次なる目標はPC用デスク!
サイズ・値段・デザイン・使い勝手等を考慮し、探しまくってます。
思ったのですが、ネットで探した方が選択の幅が広いですね。
でるわでるわ、見切れない程の量のデスク・テーブルの数々。
googleで検索して探してますが、20万件以上もひっかかりました。
今やっと3ページ目。重複して引っかかったりもしてますが、それでもすごい量だぁ~。
ネット万歳!

・・・で、またFFやってないわけです(゚~゚)
(平日は残業で無理だし)
by nyanpyou | 2005-01-22 18:44 | 中の人(模様替え)
<< 戦士11上げ では、照れずにオレの瞳を見て……。 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう