戦士11上げ
用事が早めに済んだので22時ごろからオン。
またもや戦士(11)でサンドにいました。
そういえば前にレベル上げに行こうとして時間なくて行かなかったんだっけ。。

今度こそ上げるぞ!と意気込み外に飛び出るも、食事用意してなかったよアハハ
最近食事事情が変わったらしいですがオンしてない私はサパーリなのでLSの方に聞きながらサンドへ戻ろうとすると、Windows落ち。
----(・∀・)---->キター!
30分も経ってないんですけど。。ナニ?ナニヨ!
プレイ時間は関係ないらしい。パッチも当てたのに。。やっぱりハードの問題かな?
もう諦めてPS2でオンし直そうと起動すると、バージョンアップ入った(´д`)
バージョンアップが終わってオンしたけどマクロとかかなーり昔のままで使えるものがあまりなかったため、マクロも作って、さあ食べ物を確保するぞーー!
聞いた話によると、攻撃力が88になるまでは「野兎のグリル」がいいらしい。φ(.. )メモメモ
競売で買うと500~600ギルみたいだけど、炎クリを持ってたので自作しようと、サンドへの帰り道にウサギを叩いて肉を1個ゲット。
そのまま食料品店に直行し乾燥マージョラムゲット。
その場で作ると、、、シュパーン!HQができた♪
新鮮な素材だったからHQ、とかじゃないよね?w

そんな事をしている間に既に1時間経ってしまった訳で、急いでゲルスバに向かいます。
楽~丁度オークをテンポ良く狩ろう・・・としたのですが、人が多い。(ノ∀`)
普通のレベリングの人はまあいいです。
譲ったり譲られたりしながら狩っていきます。
でも・・・・PLには譲りたくない!
PLの人に負けないように頑張りました!^^^^

途中、誰がやったのかわからないけど大リンクが数回発生してオークの塊が出来上がったり、列車が通ったりして面白かったww
最後、0時過ぎて人が減ってきた辺りにヘマをしてしまいオークが5体くらいリンク。
わらわらと集まってくるオークを相手に、どこから見てたんだお前等!などと思いつつ2Hアビ発動、ミルクガブ飲み。
HP残り3(毒付き)でなんとか生還いたしました。。
毒だったんだけどミルク効果でギリギリ死んでない状態。
ドキドキしましたよもう。

そんなこんなで食事効果がなくなるまでに戦士11→13になりました。
これでシーフ上げに専念できる♪(白はどうした)
[PR]
by nyanpyou | 2005-01-24 12:39 | FF11
<< やばい!!【定型文】【連携】【... 模様替えでヘロヘロ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう