エキサイトブログ1周年おめめ
ブログ見ようとアクセスしたらエキサイトブログのトップが変わってて一瞬間違えたかと思った。w
ログインした後マイブログ設定の画面に遷移したらこちらも変わっててまたビクーリ。
なるほど、2,3日見てない間にリニューアルしたんですね。
最近(1月下旬辺りから?)画像表示がされなくて何度もリロードしたりしてたのですが、今は普通に表示されてます。
非常に軽いです。
なにやら改善されたようです。良かった。

トップを見ると、、おお、エキサイトブログ1周年なんですね~。
そんなに最近できたものとは知りませんでした。
利用者も結構多いみたいだし・・・すごいや(・ω・)

エキサイトブログはコメントとかトラックバック等を表示するときに画面の再読み込みで記事が絞り込まれないのがお気に入りです。
他のブログのように、ひとつの記事を読んだ後、また戻って次の記事を表示して・・・とか面倒くさい人なのです^^;
表示も軽いですし・・・(多分)
スキンのカスタマイズの幅が狭めな気がしますが、どうせカスタマイズしてる時間ないからぃぃんです。。。(なんか後ろ向き)
これからも頑張ってほしいです。(オマエモナー)

---------

今日はずっと打ち合わせでホワイトボード前に立ちっぱなしだったせいか足腰が妙に疲れてるかんじが。
(普段座りっぱなしなせいでしょうか(゚~゚))
ああ疲れた、とりあえず寝たいw

前より残業は少し減ったけど・・・平日はやっぱりFF11にオンするのは難しいな~。
21時過ぎに帰宅すると、食事とか入浴とかしてるとあっという間に0時ですね( ;^^)ヘ..

---------

相方さんからメールの返事がこない。。
いつもすぐに返事をくれるのに。
何かあったのかー
[PR]
by nyanpyou | 2005-02-02 23:39 | 中の人
<< 【鉄人生チョコ】坂井宏行【何で... 【調理スキル50】ドキッ!エビ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう