人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて寝落ちする瞬間を見ました
レベル上げに行ったときのこと。種族を取りに行くので抜けるという人がいて一人抜け、これからどうするかの相談をして、5人で続けてみようかということになり。。。

準備おk!

・・・あれ?シフさん?
寝ちゃった?
確認<call1>
そういえば最近発言してないね・・^^;
/poke
回線落ちじゃないみたいだし・・・
確認<call1>
<call2>
<call3>
<call14>
<call5>
<call4>
<call6>

ww

www


打ち合わせしたわけでもないのに次々と順番にcallするPTメンバ達。
ステキです。こういうの大好きですw
結局、色々やってみたけど反応がなく、寝落ちと診断。
そのまま放置しておくと絡まれて死んでしまうため、みんなで相談して、ホラに飛んでその方を置いてきたのでした。。
(黒さんいなかったのです)

戦闘中じゃなくて被害もなかったし私的には面白かったのですが、気づいたらホラにいたシフさん、驚いただろうなぁ^^;
by nyanpyou | 2004-09-06 01:01 | FF11
<< 喉痛いぃ(x_x) ミッション「ネコヲ激写セヨ!」 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう