【イレース】を手に入れた!!1! in 40BC
以前も行ったことのある、40BC「噂のスライム」にまた行ってきました。(過去の記事「LSぶらり旅2 40BC噂のスライム ~下履いてください~」参照)

いつも時間が合わなかったりして滅多に揃うことのないLSメンがたまたま3人揃って、思いつきで行っただけだったりするのですが、高額すぎてあきらめていた【イレース】を入手でき非常に満足のいく結果となりました。

ジョブは、戦侍白(自分)。

全部で2回やりました。(うち一回は自分のオーブ)

前に行ったときと違って、かなり楽に全勝。

侍さんが入ったことが大きかったみたいです。
TPたまるの早いから何度もWSを出せるし、スライムと相性もいいのかな?
前は合体前に3~4体しか倒せてなかったのに、全部倒せて、2hアビも使わずMPも割と残って終了。
ヤグドリも1本で済みました。スバラシイ

・・・いえ、私もわざわざこのためにMP強化装備買ったり、弱体入れる順番を考えてやったり、多少努力したんですよ!多少。
(食事ヤグドリだけだったケドナー)



気になる戦利品。

【1回目】
イレース
・装備(指輪だった気がするけど忘れた)
・素材(スライムオイル複数、黒真珠など)

【2回目】(私のオーブ)
空蝉の術:弐
・装備(飛命が上がる弓、敵対心が上がる片手剣)
・素材(スライムオイル複数、スチール板)

当たりきました!
1回目で待望の【イレース】!
でも自分のオーブじゃなかったり(ノ∀`)タハー

ところが、別に「譲って!」とか言わなかったのですがオーブを提供した方が譲ってくださりまして・・・ありがとう!(⊃Д`)
代わりに2回目は好きなのをもらってね、ということで空蝉の術:弐を譲りました。
2回目も当たりが出て良かった^^

これで私もサチコメに
【イレース】○
と書けますヽ(´▽`)ノ


今日のラッキーな事は他にもあり・・・
BC終了後、用事で一度ログアウトし22時という微妙な時間にオンし、モンク15で参加希望を出してみると、意外にもすぐに誘われ。
1番最初に誘われましたよ、モンクでw
しかも日本の方に。
めずらしすぎw(まだ核熱の時代だからか・・)

一度、ミミズさんの「渾身の一撃」を食らってコロッと死にましたが、楽しくレベル上げができレベルも上がって終了。
長時間まとめて遊べなかったけど、なかなか充実した日でありました。
[PR]
by nyanpyou | 2005-02-14 16:30 | FF11
<< バレンタインに便乗・手づくりい... FF11プレイ中落ちまくりでP... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう