人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナボールを見学:)
ブロガーズLSのヴァナボールが開催されることになっていて、出席したかったのですが・・・。
オンするのが遅すぎ、時間に間に合わず今回は見学させていいただきました^^;
(私のフリーな時間は大体22時以降なのですorz)

見学と言っても途中からだったこともあり、ボールをストークしたり、その辺のモンスをいじめたり、emoteで遊んだりしているうちに終了。
そして、最後の商品ロットに便乗してロットしたらウッカリ一番大きい数字を出してしまい、ロデムさんのしゃもじをいただいちゃいました(*´д`*)
何もしていないのに申し訳ないような、、ありがとうございます!
しっかり使わせていただきます><

また、見学に行ったおかげで、初めて白パンツを生で見ることができて非常に幸せでしたlol
あと、同じ顔のタルっ子で並んだりヒゲ兄弟に挟まれたりしてね、いいかんじでした。
混ぜてくれてありがとう:)

P.S.
SS撮ったら「99枚までしか保存できない」とか言われて保存できませんでした。
双子とか白パンツとか撮りたかったのに、超ガッカリ。
by nyanpyou | 2005-02-20 12:53 | FF11
<< サンワサプライのUSBハブ付ス... バレンタインに便乗・手づくりチ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう