サンワサプライのUSBハブ付スリムキーボードを購入。イイ!
最近PCを買い換えたのですが、キーボードも同時に購入。
PCだけでなくキーボードも変な仕様で不満だったんです^^;
(とりあえず間に合わせで購入した安いキーボードだったのですが・・・
キーの連続押しができず、ナニソレ!て感じでした。)

今回購入したのはサンワサプライのUSBハブ付スリムキーボード(ホワイト)
それがすごくイイ!
私が欲しいと思う条件がかなり揃っていたのです。
その条件とは

①USBハブ付
(PC周りが線だらけになるのが嫌で、キーボードからマウスをつなげるタイプ
を探していた)
②キー入力時にガシャガシャと音を立てず振動も少ない
(キーの音が聞こえるらしく、家族にいちいちつっこまれて嫌だった)
③あまり機械っぽくない、白くてオシャレなデザイン

これらをすべて満たしているものを探していて
見つけたのがサンワサプライのUSBハブ付スリムキーボード(ホワイト)でした。

少々お値段が高いですが、購入してよかったです。
パンダグラフキーを採用していて、キータッチが軽く疲れない。
むしろ、、気持ちイイ!w
入力時も、下まで響くような振動音がなくパタパタ・・・という程度の軽い音のみ。
デザインも、よくありがちなアイボリーっぽいくすんだ白ではなく、
真っ白な色で、キー以外の部分はツヤがあって高級感があり
形もすっきりしていていい感じ。
パンタグラフキーゆえに表面の凹凸が少ないんですね。

近場のお店には売ってなくて(高くて売れないらしい)、
わざわざ通販で取り寄せた甲斐がありました^^
(通販の方が安かったんですけどねw)

取り寄せる前はパンタグラフキーに不満そうにしていた彼も、
実際届いて使ってみると、ホレ込んでましたw
オレにくれ!とか言い出す始末。
【えーっと・・・。】です。(・_・)
[PR]
by nyanpyou | 2005-02-21 23:41 | PC・FF環境設定
<< かなしい出来事 ヴァナボールを見学:) >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう