横取りされてガッカリ
サンドに行こうとホラに飛んだらちょうど雨。
池の側を通ったら水エレを見つけたので
パイ生地作成用にいただこうと思ったら
横から暗黒AFを着たヒュム♂が横から走ってきて持っていかれちゃいました。。
そこで1ショボンヌ。(´・ω・`)
一足遅かった。。

仕方がないのでまたサンドに向かって走り出すと今度は風な天気に。
少し進んだところで今度は風エレを見つけたので
臼な私はエレに【バニシュ】を詠唱。
中断を2回繰り返し(←ダメダメ)3回目、成功ー!
となる直前に、またさっきの暗黒ヒュム男が横から来てとられ。
虚しく流れる、既に他の人が戦っていため攻撃できませんという旨のメッセージ。

まぁ、暗黒さん、とってもお早いのですね^^^^^^



orz



さらに10ショボンヌくらいきました。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)...

バニシュなんかいいからさっさと攻撃しておけば良かったと後悔するとともに
どう見ても攻撃しようとしている人のところまでわざわざ駆けつけて横取りしなくてもいいのに、とか
強いんだからラテじゃなくてもっと高レベルなところに行けばいいのに、とか思ってなんだか不愉快に。。
そしてそんなことで腹を立てる自分にもガッカリ。

やる気が失せたのでとりあえずログアウトしました。
今度はがんばる(゜~゜)



最近ニュース(ニッポン放送とライブドアのアレ)見てても思いますが
世の中、譲り合いではなく奪い合いなんですかね?(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-09 00:23 | FF11
<< 今晩の夕飯は・・・さあどっち!? FF11使用キャラ紹介 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう