トンネルを抜けると…そこにはJammer Leech様御一行が(゚Д゚;)
その日、でかタルは例によって特にこれといったことをするというわけでもなく
ただソロでウロウロするという、オンラインゲームの意味があるのか首をかしげるような行動をしておりました。


そうだ、スライムで金策しようかな~。(←地味すぎ


なんかコロロカに行く用事ができたようです。

バスを出て、ツェールンの橋で釣りをする人々の後ろを通り抜け、
長いトンネルのような洞窟を抜け、コロロカに入ったそのとき。




Txxxx : jammer leech 気を付けてください。


ん?NM?どこ?(゚ω゚=)(=゚ω゚)


Myankoの回避スキルが、0.3アップ!


え"


Jammer Leechの攻撃→Myankoに、282ダメージ。


Σ(゚Д゚;)
目の前かyp!!!1
しかもなんかいっぱいいるゥゥゥッ
や、やばい、もどらないtgyふじこlp;@:

短い足で慌ててツェールンに戻ろうとします。

Thread Leechの攻撃→Myankoに、ミス。

うはw子分もまじてるww

Jammer Leechの攻撃→Myankoに、291ダメージ。

あああ、もうだめぽ(´д`) ←HP570ちょっと

Thread Leechの攻撃→Myankoに、ミス。
Thread Leechの攻撃→Myankoに、16ダメージ。
Myankoは、Thread Leechに倒された……。

って、ザコの方に倒されたヨ!!
(ノ∀`)タハー


そしてその直後。

Kxxxxは、Jammer Leechに倒された……。

うわぁ~・・・。
b0001662_23311653.jpg

滅多にレベル上げに行かない私ですので、こんなので経験値をロストしたくありません。
できることなら
なかったことにしたい
ところです。
IIでなくてもいいから【レイズ】【くれませんか?】
(一応↑は白のセリフらしいです。)

ソロだしLSの人もいないし誰か辻レイズくれないかなー、とSS撮ったり放置したりしていると・・・
その間にも次々と死体が(((゚Д゚;)))

辻レイズをもらうまでの10分くらいの間に5人くらい倒れ、それを眺めていて楽しくなってしまいましたがそれはナイショです。

恐るべしJammer Leech様御一行。
誰が連れてきたんだか知りませんけど。

襲われた人はやっぱり出口まで走って逃げようとするんですよね。
で、出口まで来たあたりで倒れてしまいます。
その後、御一行はジワジワとお帰りになるのですが、そこでまた餌食になる人が出て、、
で、その人がまた出口まで運んで、、、という感じで無限ループに。
ダレカタオシテ(ノ∀`)


まあ私は生き返った後、さっさとテレポで脱出しましたが。lol
本当はもう少し見物していたかったのですが、また絡まれたらたまりません。:p
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-14 00:08 | FF11
<< ホリエモンに期待すること いやそれは辛いって >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう