ブロガーズに感謝!
ここ数週間、オンしてもひとりぼっちな私。
LSの方がだ~れもいないんです。
元々自分を含めて5人の小規模LSで人が少ないのですが
今冬はみなさんボードに行ったり
風邪をひいたり(しっかりw
他のオンラインゲームをやったりしている模様。
ほのぼのしてて居心地がいいのだけど、人がいないw
いや、タイミングが悪いだけなのかもしれないけど(満月で時間が合えばオンするくらい)、一人なのは変わらず。
そして私、オンするのが不定期過ぎてフレもあまりおらんとです(ノ∀`)タハー

長時間続けてオンできないこともあって、レベリングにも行かずにソロでウロウロする日々。
最近じゃあ黙々と釣りをしてることが多いです。
(それはそれで楽しんでますがw)

そこで通り掛かるブロガーズの方々。
バスやコロロカで釣りをしてると色々な方に遭遇します。
手を振って立ち止まりお話してくれます。
それが実はオンして初の会話だったりしますw

うれしいです。ありがとう(´∀`)
ブロガーズに感謝!
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-23 00:10 | FF11
<< タルタルフィッシャー、満月を逃す 「ヴァナ・ディール ワールドリ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう