久々のレベリングで精霊ヒャッホイ
29という微妙なレベルを上げてしまいたくて、黒のレベル上げに行ってまいりました。
かなり久しぶりです。
いつからやってなかったんだっけ??
10ヶ月くらい前?
狩場の話が出ても何も思い浮かびませんw
それどころか

ジュノですら久しぶりで
(闇杖の値段を見に行くと言っていましたが釣りばっかしてて行ってませんでしたすいません)

飛空挺乗り場で道に迷い、
競売の場所がわからなくなり、
さらに、モグハウスに行こうとして外に向かって走る


というコンボをかましていましたが、それはナイショです。

PTは…ええ、とてもとてもおいしかったですよ。
無事日本の方に拾われ、東アルテパでカブトをいただきました。
編成は・・戦シ狩狩白黒 だったかな?忘れました(=ΦωΦ)
死者を出すこともなく枯れ気味ながらも2時間で9500ちょっと稼ぎまして、
無事黒30になれました。

前衛4人が二手に分かれて連携をする上に、TPがやたらすぐにたまるのでMBで大忙し。
一回の戦闘が
弱体→MB→弱体の残り→MB→終わり
という感じであっという間でした。

また、空蝉のおかげで回復にまわることもなく精霊ヒャッホイすることができ、非常に満足。
余裕があったので必要のない暗黒魔法も打ち、スキル上げもしてしまいました(´д`)

会話もそれなりに弾み、久々のPTは楽しく過ごせました。
これでやる気も起きるってもんです。
黒はとりあえず30でいいやと思ってたけど、もっと上げたくなってきた(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-09 01:34 | FF11
<< 【FF11】Cerberusサ... 【タルタルフィッシャー】(´・... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう