木金土の言い訳。鯖メンテと残業とタイヤ交換とW31S
**木曜日**

早めに帰宅。
しめしめとFF11をやろうとしたものの、
サーバメンテナンス中でログインできず。
その日はちょうど指定納品クエの納品対象がスキル上げに良さそうなレシピで
材料の調達ルートとか色々計画していただけに、かなりガッカリ。
なんだよ~も~~(´д`)


**金曜日**

次の日休みなのでレベル上げに行くチャンスでしたが
仕事で帰宅時間の1時間前に顧客先で障害が発生。
土日は休みなのに、「月曜日の朝までに」などと言われ0時まで残業するハメに。
晩御飯はじゃがりこです。
なんだよ~も~~(´д`)


**土曜日**

天気が良かったので愛車ラパンのタイヤ交換&洗車。
遅いだろ!と思われるかもしれませんが、
ここ北国では4月始めでも雪が降ることがあるのでなかなか夏タイアにできなかったのです。
やっとキビキビ走れる!

しかし…洗車時に、足回りに傷とか塗装がはげてるのを発見。
今年の雪はホントひどかったからなぁ。。
まるでロデオのようにガタガタと揺れながら進む
ブルドーザーのように雪を押して進む

など、可愛いラパンには酷なことばかりさせてしまいました。。

その後は相方とお出かけ。
金曜日発売(確か)のケータイ、W31Sを見て・・・・
うっかり買っちゃいました(ノ∀`)タハー
そいつの設定に夢中で今日もオンせず。
記事書かないと!(´∀`)


早くAF2欲しいんですがなかなか実行に移せないものです。
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-17 01:33 | 中の人
<< 【au】W31Sに機種変更。色... でかタルの鍵消費の一人旅 ~く... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう