人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるFF11ニュース【NEXT経験値軽減!?】【第三者からの攻撃による障害】
この間オンしようとたらサーバーが落ちてて、その後はつないでなかったので
どうなったのかな~?と、プレイオンラインのサイトをチェックしました(=゚ω゚=)ノ

と、気になる記事が!


NEXT経験値の軽減について
2005.04.15 from FINAL FANTASY XI 開発チーム

レベル51以降に極端に変化していたNEXT経験値の上がり方をなだらかに大きく減らす形に見直しを図りました。
(レベル50以前のNEXT経験値は従前のままです。)



NEXT経験値の上がり方を

大きく減らす



(゚∀゚)!


減らすですって!!
【やったー!】【ありがとう!】


これは・・・・
多分私のためのバージョンアップです。
間違いない。








・・・・ということで、白51のレベル上げをしたいと思っていましたが
バージョンアップまで見送ろうかと思います。


やる気なさすぎ(ノ∀`)タハー




さて、もう一つ気になるニュース。
(というか本来の目的はこちらだった気がします。)




第三者からの攻撃によるプレイオンライン障害について

最近のニュースを見てると、例の国の人民じゃないの?って思っちゃいますね。
みなさん暇そうでいいですね^^^^^^^

とりあえず

ぜひとも犯人を捕まえて欲しいものです。(´∀`)
by nyanpyou | 2005-04-19 22:56 | FF11
<< 温泉フゥーー! 【au】W31Sに機種変更。色... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう