人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アクセス解析・カウンタ】忍者ツールズ【とてもとても面白い相手です。】
何か機能がついてたらかっこよい気がするかもしれないなー、という
どうでもいい理由から、アクセス解析とアクセスカウンタを設置しました。
エキサイトブログはJavaScript禁止なのであきらめてましたが
なんとか設置。無理矢理設置。(ノ∀`)

設置したのは「忍者ツールズ」。
色々なサイトで見かけていて、アイコンがシンプルでいいな~と思ってまして。

そもそも「忍者」っていうネーミングがいいです。
「ピューと吹く!ジャガー」のハマーを思い出します。
ニンジャなんかじゃねっつNO!みたいな。(´∀`)
(なんかもう思考がアレですね)


カウンタはデザインが色々選べて迷ってしまうのですが、
その中で気になったものをいくつか・・・


【アクセス解析・カウンタ】忍者ツールズ【とてもとても面白い相手です。】_b0001662_1234886.gif
来訪者数がわからない


【アクセス解析・カウンタ】忍者ツールズ【とてもとても面白い相手です。】_b0001662_1244523.gif
なんか水色と茶色のやつデカーーーーっ!!


【アクセス解析・カウンタ】忍者ツールズ【とてもとても面白い相手です。】_b0001662_1264294.gif
うん○かよ!しかも数わかんないyp!



また、ヘルプも愉快です。

Q:忍者アイコンというのは何か意味があるのですか
A:特に存在する意味はありません。
意味ないのーー???Σ( ̄口 ̄;)

Q:煙巻きコントロールによって自分のホームページにアクセスできなくなりました!!!11!!
A:一度設置したHTMLファイル中の制御タグを削除してアップロードしなおしてみてください。
その後、ブラウザのキャッシュをすべて消してから立ち上げているブラウザをすべて閉じて改めて自分のホームページにアクセスしてみてください。
うわ、「!!!11!!」ってネットでよくみかける!!!11!!

Q:身に覚えの無いフォルダ「_yai_nobita」があるのですが
A:「_yai_nobita」というフォルダは、広告を上手く表示させるためのプログラムです。
サイト作成自体には何ら支障がありませんのでご安心下さい。
サイト作成に支障がなくても「やい、のび太」はなんか気になります



有料サービスの案内もステキです。

◆広告非表示サービス(有料)について
忍者嫌いの方、サイトデザインを重視する方、手裏剣で目が回る方の為に、安価にて広告画像の非表示サービスを用意しております。
様々な想定をされているようで好感が持てます。


このツールを作成している方々、GJ!
ああ神よ、私もこんな仕事がしたいです(´∀`)


ところで設置してみてわからなかったことが一つありました。
Q:アクセス解析のアイコンを白にしたいのですが、管理メニューで「色合い:□白系」に設定しても黒のままです。どうしたらよいですか

by nyanpyou | 2005-05-02 01:56 | ブログ・スキン
<< 【いりませんか?】BCで殴る臼 FF11にオンしない言い訳ブロ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう