【いりませんか?】BCで殴る臼
デカたる、久々にオンしました。
昼にちょっと入って納品を少々。
お出かけするので「夜また来ますね^^」と言って落ち、復帰したのが
深夜0時

この時間にオンして何しようってんだ?て感じですが
そこは優しいLSの方々。
全部で3人になったのでBCに行きましょう、と。ヒャホーイ
交換済みのオーブ、邪魔だったんだよね!(ぉぃ

行ったBCは、例によって「噂のスライム」です。
b0001662_14355266.jpg
もう慣れたもんです。
一匹も合体せずに倒し、しかもHPもフルに近くMPにも余裕が見られます。
ベストタイムは更新できませんでしたがヤグドリ一本くらいの時間で終了。



でもね、余裕が出てくると変なやつも出てくるわけで・・・



b0001662_14363693.jpg
BC中なのに「w」。
食事とか薬とか使ってお金がかかっているのに、笑いながら戦闘ですよ。
何かが起こっていますね。





b0001662_14371975.jpg
なんですかねこの人。
2ダメージですよ。
他の人は20~50のダメージなのに、2ダメージ与えてますよ。
攻撃する意味ってあるんですかね?
なんていうかもう、テキトー杉(´∀`)



b0001662_14392031.jpg。oO(次の機会があったら【バニシュ】打ってみよう)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-04 14:40 | FF11
<< 【風雲・弘前城】花見に行って桜... 【アクセス解析・カウンタ】忍者... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう