【風雲・弘前城】花見に行って桜を撮りまくりました!
弘前城に花見に行ってきました!
全国的に有名らしいですが、やっぱりすごかった!
すごい数の桜に圧倒され、城の和な雰囲気とあっていて、とても良かったです。

それはもうきゃーきゃーいいながらたくさん写真を撮りました。
お前はパー子か!てくらいです。
ピンクの服を着ていけばよかったよlol



もう、入る前から桜な感じでした。
b0001662_12435762.jpg
外側の堀?の部分。
散った桜の花びらが水に浮かび、じゅうたんみたいになってます。
この時点でもうテンション上がってきます!
「進入禁止」って看板があるのにカメラを持って進入してるおじさんまで!
(いいの?)
フゥーーーーーーー↑↑(゚∀゚)!!

b0001662_12462113.jpg
ハイ、侵入しました~。
先が見えないくらい桜の道が続いてます。。
ワクワクしてしまいますね!
散り始めてるのでちょっとアレですが。


b0001662_12475889.jpg
近くで撮ってみました。
これはソメイヨシノかな?(よくわからn

b0001662_1249943.jpg
堀に落ちた花びらがいいかんじです。
手前の桜の枝がまだ散っていなければもっとステキだったかも。。

でも花びらがチラチラと舞っているのもまた風情がありますよね(´∀`)
(と思うことにします。)

でも、まだしっかりと咲いている桜もありました。
b0001662_12543216.jpg
う~ん、豪華!
実はこの向こうに岩木山?が富士山みたいな感じで見えていていい景色だったんですよ~。
この下でお弁当とか食べたいですね~(´∀`)
通路っぽいので無理ですけどw


b0001662_12565591.jpg
青い空が気持ちいいです。
ただ、風が強くて被写体の桜がすごく揺れるんですよ!
マクロ撮影は苦労しました。。
おまけに、晴れてるゆえに明るすぎてデジカメのモニタが見えない!
なので、モニタを見ないで適当に撮りました(≧▽≦)


そんな感じで桜を満喫していましたが、いいにおいをさせている露店につられ、食事を。
とにかく早く食べたかったので一番近くにあったところで買ったんですけど、
ヤキトリ一本150円は高くないか??
てことを話しながら食べ、食べ終わってから他の露店も見てみたら、
一本70円って。。。orz
早まるものじゃありません。(ノ∀`)

食べた後は、露店をひととおり見たり
「物産館」という名の、プレハブにお土産を置いて売っていて
すごく狭くいのにウジャウジャ人がいる場所を
ムカつきながらウロつきお土産を購入しつつ進んでいくうちに、
ついに城が見えてきました。
歩き始めて1時間半たった頃。

b0001662_137522.jpg
桜の上に見えてくるなんて粋な演出するじゃな~い
って、なんか雲行きがあやしくなってきてますが・・・
写真みたら、やっぱりなんか暗~~い(ノ∀`)タハー

あやしい雲行きの中、あやしくカメラを持って城に近づきました。
こ、これはパンフレットとかで見たことのあるアングル!
ということで自分もベストショットを撮ってみようと奮闘しましたが
記念撮影の人やらカメラマンやら通行人やらで混みすぎ!
どうやっても人が写ってしまいます。。
なので、あきらめました!
b0001662_13112579.jpg
仕方がないので橋の上の親子と通りすがりの女性にモザイク攻撃。



orz



他にも
強風で揺れる桜をマクロ撮影したり
心をくすぐるステキなモノを人目を気にしながら激写したりとか
がんばって色々撮ってきましたが、飽きてきたこれ以上載せると重すぎなので
また今度アップしようと思います。

良かったら見てね!(=゚ω゚=)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-07 13:20 | 中の人
<< 【釣り】27からスキル上がりま... 【いりませんか?】BCで殴る臼 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう