【ヴァナ・ディール国勢調査】デカたるはどのくらいいるの? ~タルが集まると一人はみ出るんです~
第5回 ヴァナ・ディール国勢調査
もう5回目だったんですね~。
FF11を始めてそろそろ2年ですが、初めて見ましたよ!(ノ∀`)タハー

私のキャラはタルタル♀のLサイズですが、
♀でLサイズってどれくらいいるのか気になって見てみました。
こちら⇒
種族別サイズ統計

タルタル(♀)は全人口の11.84%だそうです。
よく見かけるんだけどそんなに多いわけでもないんですね~。
そして気になるLサイズは・・・


タルタル(♀)
S 78.22%
M 13.25%
L 8.53%


意外といるw
あんまり見ないから3%くらいだと思ってたよwww
(人の集まるところに行かないで釣り場をウロついているので当然です)


あれ、待てよ・・・・

割合だけ見ると、
全種族、性別、サイズの中で一番少ない気がするのですが・・・(゜~゜)
全人口から見ると1%程度っていうのも気になります。


でも

プレイヤーは何十万人もいるから、
それを考えると、結構な数の物好き仲間がいるってことですよね!(≧▽≦)


・・・・

ちょっと奇妙かもlol
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-13 00:16 | FF11
<< 得体の知れない記事がトラックバ... 【マクロ撮影】デジカメでがんば... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう