人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!【釣り】が【バニシュ】【祭】になりかける!hi!(ないですかそうですか)
ヴァナでは新月、リアルでは暇ができたということで釣りに行く気満々のでかタル、計画を立てました。

1.手持ちのミミズを使い、バスでザリガニを1ダース釣り上げる。
2.サンドで麦粉をまとめ買いする。
3.ウィンでサポートを付けてエビダンゴを4ダース作成。
4.グスゲンで粘土を手に入れる。
5.マウラで粘土を渡し、お金げt
6.マウラから船に乗り、ネビムナイト釣り。
7.エビサンゴを使い切ったらウィンへ戻る。
8.釣り上げたネビムナイトを競売に出品し、西サルタで釣りのスキル上げ。

節約のため、各地で材料を入手しエサ作成です。
HPはウィンダス。
デジョンとテレポを駆使してあちこちに出没です。

白さいこうwww


しかしこれだけ移動が多いと寄り道も多くなり。。

ルテからコロロカ経由でバスへ向かう途中、スライムを探し回ったり
サンドに行くためにホラに飛び、途中エレ探しを始めたり
メアからマウラへ行く途中で遭遇した風エレと魔法勝負してみたり
マウラで釣り中のリリさんにバッタリ?とお会いしたり
船に乗っていたらLSの方が砂の護符が欲しい、と海賊狩りにやってきたのに便乗して【バニシュ】ヒャッホイしたり(しかも実はクエクリア済みだったというオチ付き)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!【釣り】が【バニシュ】【祭】になりかける!hi!(ないですかそうですか)_b0001662_22442842.jpg
もちろん果敢にも鈍器を片手に殴ります。
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!【釣り】が【バニシュ】【祭】になりかける!hi!(ないですかそうですか)_b0001662_22452979.jpg
仲間の麻痺を治すよりも【バニシュ】が優先らしいです。(最悪)


と、楽しいひと時を過ごしたおかげで
計画8のスキル上げがあまりできませんでしたがまあこれもアリです。(´∀`)
by nyanpyou | 2005-05-16 22:58 | FF11(合成・釣り)
<< 弘前さくらまつりで見つけた気に... 得体の知れない記事がトラックバ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう