弘前さくらまつりで見つけた気になるものたち ~かめとゲゲゲとはみ出した巨大なアレ~
弘前さくらまつりの記事の最後は、なんか気になるものたちです!
GW期間中の人出が全国一位の結構な人ごみの中、
恥ずかしい思いをしながら撮ってきました!




1.かめ
やたら「かめ」が目に付きました。
b0001662_18512578.jpg

b0001662_1850569.jpg
b0001662_18501594.jpg

金魚すくいならよく見かけますけど、かめすくいってあまり見かけたことがなかったので不思議でした。
普通なんですかね?
私の住んでいる地域だけないのでしょうか?<かめすくい

ちなみに、桜を撮っている人はたくさんいましたが、
露店を撮ってる人なんていません。
すごく浮いてたと思うんです。シャイな私にはつらすぎます。(゚Д゚)


2.ゲゲゲ
b0001662_19134641.jpg

おばけ屋敷なるものがありまして、とてもあやしげな雰囲気で気になりました。
だって、一反もめんがビニールシートなんですよ!
木綿じゃねーーー(ノ∀`)タハー
哀れなり一反もめん。

そんなわけで受付のおばちゃんがこちらをじっと見ていたのにもかかわらず、入館?もせずに目の前で写真だけ撮る私。
恥ずかしく一枚しか撮れなかったよママン(ノД`)


3.はみ出した巨大なアレ
b0001662_19161478.jpg

歩いていると、見事なイチョウの木がそびえ立っているのを発見しました。
根の部分だけで人間の身長を超えてます。
こりゃデカイ!

ふと、気づく私と相方。

「…巨根Σ( ̄口 ̄;)」

b0001662_1926010.jpg


巨根巨根言いながら根の周りをウロついていたのは私達です…。
ごめんなさい…。
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-18 19:29 | 中の人
<< 【動物保護の観点<釣り】ヤッチ... ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!【... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう