ブログをストレス解消に利用させてもらうッ!
今日は小さなイライラが積み重なって、なんかイラついております。
まわりの人に愚痴ったけどまだ足りないのでこんなところにも!



◆イライラ1

最近の女性を狙った犯罪の多さにイライラ。

今日もそんなニュースを見て腹が立ちました。
そんなことしてる暇があったら働けよ!
そんな欲で弱いものに害を与えて…情けない!
漢らしくなれ!漢らしく!


◆イライラ2

予定を乱されてイライラ。

今日は給料日であり、スケジュールでは急ぎの作業もなかったため
定時(17:30)で会社を出てATMでお金をおろし、
トレーニング(ジムみたいなの)をして帰ろう♪
と意気込み、着替えやすい服装で会社に。

帰る気満々なのに、17:10頃に問い合わせが来て
しかも何を聞きたいのか内容がハッキリせずイライラ。
調べたり回答したりしてるうちに残業タイムになってしまいイライラ。

18:00前におろさないと、手数料とられるのよ…。
ちょっとの違いでお金とられるのってなんか悔しいし、
残業で遅くなってしまったので今日の予定は中止です(´・ω・`)

ていうか
なんで定時直前に問い合わせするかな??
嫌がらせ?(考えすぎ)
もっと早く聞いてよ!
問い合わせ内容もハッキリさせてから聞いてよ!

あと・・・質問が来るような、
難しくて一般の人には理解できないような仕様のシステムを作らせる上にもイライラ。
複雑すぎて性能も悪いし…
あぁ、面倒くさいなぁもう!


◆イライラ3

帰り道、他の車の動きにイライラ。

後ろが空いているのに無理矢理割り込んでくるデカい車。
なんでワザワザここに割り込んでくるかな?
後ろ空いてるでしょ?
しかもアンタでかいから前が見えないんだよ!
ムキーーー!


◆イライラ4

同じく運転中にイライラ。
交差点で曲がった後、加速しようとアクセルを踏み込んだ瞬間に
前の車が急に右折。
しかも細い路地に入りたいらしく、ノロノロと…。
ぶつかってしまうのでこっちも止まるハメにorz
さらに別な車でももう一台。

もっと早くウィンカー出してくれればアクセル踏まなかったのに!
ガソリン損したじゃないか!
ヽ(`Д´)ノゥヮァァン
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-25 19:37 | 中の人
<< 釣りしてて【ボビー】見逃した!! でかタル、自分のバザコメに驚く >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう