いまさら【交渉人 真下正義】FF11はちょっと放置(ノ∀`)
ゲームって、何か目標があって
それに到達するまでは続けてプレイしないと
計画が練りにくいというか、やる気がしないよね。。(ていうか何してたか忘れr

最近忙しくてプレイしてないせいか、イマイチやる気がおきず。
で、週末は映画を観てました。

いまさらですが「交渉人 真下正義」。
しかもお得なレイトショー。(ノ∀`)タハー

いや~、面白かった!
最後まで飽きずに引き込まれてしまいました(´∀`)
私、スピルバーグの「A.I.」を観にいったときは途中で飽きてしまって
帰ろうかと思ったくらいの人なのですが、
今回はスタッフロールが全部流れ終わるまで見れました。

スタッフロールの間にも記念撮影ぽい写真がたくさん出てきたり、
スタッフロールの後にも笑えるシーンがあったりして
最後まで観ててよかった♪

ユーモアも好きですが、
ああいう「やるぞ!」っていいう感じの雰囲気が大好きです。
作戦を立ててるときの雰囲気とか
要員を配置しているときの慌しさとかがかっこいいと思うのです。

昔流行ったエヴァンゲリオンってアニメがありましたけど、
あれもそういう雰囲気が好きでした。
そういえば、踊る~とエヴァってBGMが似てるような・・・???


次の「容疑者 室井慎次」も観に行きたいです(≧▽≦)

スターウォーズも観たいし…観たい映画だらけだわ~
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-19 11:49 | 中の人
<< 【蚊】【いりません。】O型は刺... 【大航海時代は?】残業マシーン... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう