人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11ブロガーによる「私のPC周り」とかどうでしょう?
久々にPCを起動しました。
ウィルス定義を見たら6月22日になってました(ノ∀`)タハー
何週間放置なんだって話ですよ。
今年になってPCを新調して
デスクとチェアまで買ったのに、もったいないかな。。

しかも
最近会社でノートPCを使い始めたところ、
予想以上に使い心地が良くて目移りしてたり・・・
値段をチェックし始めてる自分がいます(*´д`*)
危険!

ということで今のPCの記録を残す意味も兼ねて、
自分のPC紹介記事でも書いてみようかな~と思ってます。


FF11ブロガーによる「私のPC周り」みたいなw


特にPCでFF11をプレイするとなると
PCにそれなりのスペックが求められるので

スペックが高くて
「こりゃすごい!」てなったり

逆にショボすぎて
「やばいだろそれは!www」ってなったり

FF11のプレイで忙しくてPC周りが散らかってたりして

なかなか面白そうな気がするのは私だけでしょうか?(=ΦωΦ)



よし、記事書こ~。
まずは写真撮らないと~♪(←写真撮るの好き
by nyanpyou | 2005-07-16 14:07 | PC・FF環境設定
<< 今週末のご予定。 携帯からこんにちは(*´∀`*) >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう