新エリア観光ツアー①~湖畔でマターリ~
プロマシアの呪縛をインストールしたので、LSの方々と前から行ってみようと話していた新エリアへ行ってみました。
前日はログインできなくなってガッカリもしましたが、すんなり入ることができてよかったです。
途中、4人中2人が同時落ちR0などというハプニングも起きましたが別に被害が出たわけではなかったので気にしないことにします。。。。。

まずは「ギルド桟橋」とかいう場所に行ってきました。
サンドの木工ギルド付近の扉から侵入しました。
きちんと/slapでドアをノックしたのできっと大丈夫です。(?)
ドアを開けるとそこはジャグナーでしたキノコや植物が生息している、ちょっとした林っぽいかんじのところでした。
進むと湖があり静かでなかなかいいかんじです。
サンドのあの場所からいきなりそんな風景になるとは思いませんでしたが。

見たことのない、タネが浮遊しているような植物的モンスがいて最初はそれで遊んでいましたが、ふと気づいたらキノコ狩りをしている自分がいました。
(何も落とさないんだもん(`ε´))
まあ、そんなところです。
b0001662_118207.jpg

キノコ?の上に座ってたらみんなも座りだしてまったり~。
[PR]
by nyanpyou | 2004-09-22 01:21 | FF11
<< 新エリア観光ツアー②~キノコマ... 【むむむ。】ログインできません... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう