【フェロー】【くれませんか?】
どもー!
何か人だかりがしてるミスラに話しかけたら
フェロークエを受けたらしいデカたるです。




「其の者の名は」と「少女と鏡」。

例によって23時とか変な時間にオンしたので
最初からPTとかやる気はなく、
とりあえずウロウロしてたらウッカリ受けちゃって、
しかも何のクエか知らずに受けたので
選択肢とかいい加減に選んでまして。。。



b0001662_8565028.jpg
ミスラかわいかった(´∀`)



Bheem : ときに……、
その方の髪の色、もしかして
私の好みの色だったりします?



あんたの好みと一緒にしないでyp!
(ひねくれ者ですか?)


とりあえず出入り口付近の金髪マゲの人の選択肢は、
きっぱり否定してみました。



で、出てきたのはこの人でした。

b0001662_8394351.jpg

うほwかっこいーーーw

「エル男はモーションが面白いから
イベントに登場して変な動きしないかなぁ」


という、かなりどうでもいい理由で選んだわりには
とてもCOOOOOOLな人が出てきちゃいました。
どうしよう(*´д`*)

あれ、でもどことなく白パン先生に似ているような・・・・
aaaa

ハッピィ! (*'-')


アワワしながら1個目のクエが終わって、続けて骨を倒すのもやりました。
強さが全然わからないので、どんなものなのか、敵を見に行ってみることに。

まずはバタリアに出て・・・・・

・・・・・

トラ狩ってました!!




トラのせいで少し遅くなってしまいましたが、なんとか古墳に到着。
入ってすぐのところで、おお、やってるやってる。
何人か骨と戦ってる方が。

参考に見学してましたが・・・・

みなさん高レベル!
キャップに到達してる人ばっかりだよ~~
あんまり参考にならないよ~

見てたら、AF着た白さんが結構長期戦になってるみたいだったので
AFも着れてない臼タルなんかじゃやばいかしら、と悩んだり、
楽表示のゲイザーが沸いてガクブルしたりしていたら、
LSのモンクさんがお手伝いに来てくれました。

形勢逆転!(何もしてないけど)
楽勝でした。

ただ、失敗した!と思ったのが
他の人の戦闘を見て、
「まず初めにサイレスを入れよう」と思っていたのに
真っ先にバニシュを入れてしまったこと。

やばい、こいつ臼だ!!(ノ∀`)タハー


クエはあと一つあるらしいですが、
とてもとても楽しみです(´∀`)



● クエをやって得たもの ●

b0001662_954314.jpg
目が怖いよママン

[PR]
by nyanpyou | 2005-07-26 09:17 | FF11
<< ガルカに囲まれて気づくとドラえ... FF11バージョンアップは20... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう