ガルカに囲まれて気づくとドラえもん+ちょっといい話
オンしたけど時間が遅すぎて何をしたらいいかわからず、
PT中のLSメンにくだらないことを話しかけて邪魔をLSチャットをしつつ
競売を見てぼーっとしていたところ




【テレポルテ】【くれませんか?】【いたわる】のシャウトがあり、
ヒマだったのでテレポしてさしあげたところ、
アルテパはちょうど花火が打ち上げられていて
そういえば去年はラバオで金魚すくいをしたっけかな~と思い、
なんとなくそのままラバオへ行きました。

するとAkitさんDabadabaさんを【見つけました!】。
それとなく乱入し金魚すくいを楽しんでいると…あれれ?

b0001662_0205828.jpg
ガルたんに囲まれた(*´д`*)
しかも両端似たカタチだよ(*´д`*)


ん?なにこのシルエット?
b0001662_026134.jpg

なんか…ドラえもおぉ~~ん(´д`;)



● おまけのちょっといい話 ●

SSの似たカタチのガルカのうちの片方は知らない方で、
最初は違う服を着て金魚すくいをしていたのに、
カボチャをかぶって「ガルカだらけw」などと言っている私たちに合わせて
わざわざ着替えて戻ってきたみたいでした。

その方と直接会話をしたわけではありませんが、
こういうのってなんだかいいね~(゜ーÅ)ホロリ
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-29 00:40 | FF11
<< 気づけばブログ開設1周年☆ブロ... 【フェロー】【くれませんか?】 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう