【臼タル】久々のレベリングで得たモノ
珍しく早い時間、、というか普通に21時頃にFF11にログインできたので、久々にレベリングに行ってきました。
中途半端に「丁度」トカゲに絡まれたり、
なぜか一人だけスニ切れまくりで最後に狩場に到着したりと
ダメっぷりを見せ付けつつ、狩りを開始。

ちょっときわどい狩場だったため、
戦闘中にサソリやエレも参戦してくるなど何度もハプニングがありましたが
死者を出すことなく終了。





無事に、

神聖魔法スキルが3、アップしました!

ヒャホーーーイ





ごめんなさい。


あ、ちゃんとレベルも上がりましたよ。(´∀`)ニヤニヤ

おまけに宝の箱のカギ?も入手しました。へへh
(カギの名前くらい覚えておけ)



あと1つ上がればAF帽子がかぶれます。
もう少しで白の皮をかぶったバニシュ使いになれそうなので、非常に楽しみです。

その前に、AF帽子を取りに行かなくてはなりません。
いくらバニシュが使えるとはいえ、
カギ取りとか要塞とか一人じゃムリなので誰かボスケテ(´д`)

と言いつつ、基本的にPOP時間が不明なためどうしようもありません。
ボスケれません。
ホントに困った臼です。(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-02 01:10 | FF11
<< 【ラテラル・サイ・トレーナー】... 気づけばブログ開設1周年☆ブロ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう