人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】
体を引き締めたいのと、日頃の運動不足解消のため、
【ラテラル・サイ・トレーナー】を購入してみました。

週末にトレーニングルームに行ったりしてましたが、
最近ホント忙しくて、それすらもつらくなってきて。
コレは部屋でできるからいいですね~(´∀`)

ひねりの動きとブレンダさんが決め手ですw
ネットで安くなっているのを見かけて、買っちゃいました。
3週間ほど待たされて、やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!





これが届いた箱。
【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】_b0001662_1232353.jpg
結構大きいし重いです。。。
女性にはツライ。

【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】_b0001662_123345.jpg

簡単な組み立て式で、土台の部分にゴムをはめて、完成です。
あぁ、やっぱ大きい!
足を乗せる部分とか、こんなに大きくなくて良いと思うのですが。
外人サイズですかね?
どうしよう、コレ…て感じです。(ノ∀`)タハー


使い心地は上々。
難しい動きでもないのでテレビを見ながらやってます。
やってると音がしてテレビの音がかき消されるけどね!


そしてもうひとつの楽しみの
ワークアウト・ビデオ!

噂のブレンダさん(≧▽≦)
【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】_b0001662_12455918.jpg

ハイテンションでラテラル・サイ・トレーナー!
「脂肪が燃焼してくるのを、感じませんか~?」
「腰や太ももが熱くなってきましたね~!フォ~!

などと、笑顔でラテラル!
楽しそーーー!

【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】_b0001662_1312514.jpg

なんかオーラを感じました。
ブレンダって筋肉質なわりに何気に胸もあってびっくり。(゜ーÅ)ホロリ


というかんじで、楽しく鑑賞させていただきました。
(5分くらいで飽きたけど)



ただ、一つ気になることがありまして。。
土台にはめるゴムなんですが、すごくゴムくさい!
体に悪そうな臭いがするんですが…。
暑いから?
コレを一晩部屋に置いて寝たら、次の日喉がイガイガする気がして
うがいをしてみたらどことなくゴムの味?が…。
大丈夫なのか、コレーーーーΣ(゚Д゚;)

ネットの色んな感想を見てみたけど、
ダイエット効果や壊れた壊れないの話しか見つけれませんでした。。
私のだけ??
最近アスベストが話題になっていることもあって、怖い(((-_-)))ブルブル
最初だけかもしれないので、少し様子見てみますが…。
by nyanpyou | 2005-08-06 12:59 | 中の人
<< ねぶた祭見てきました!NM【エ... 【臼タル】久々のレベリングで得たモノ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう