新エリア観光ツアー②~キノコマニア達~
ギルド桟橋で船?に乗りました。お値段は80ギルと安め。^^
大きいイカダみたいなかんじですね。
船の上でカーバンクルを出していた人がいたのですが、船が発進したら、カー君湖の上に置いてけぼりになってました・・。
ぷぷぷーー。
船は渓流下りみたいに自然の風景を楽しみつつって感じ。
セルビナ←→マウラ間の定期船よりいいね~。
ていうか行き先知らないのですがどんなところに着くのだろう??
ギルドってくらいだから色々なギルドのショップがあるのかなぁ!?なんて考えてみたり。
(全然違いましたが。)
やたら独り言の多いNPC(しかも釣り上げたモンスを早く倒せとか言ってやがります。)や、なぜか搭乗しているトンベリやNMを釣って戦闘している様を見学したりしていたら、到着!

船を降りると、そこはジャグナー船に乗った地点と似た感じの森でした。
キノコや虎、オークに先ほど見た浮遊植物なんかがいました。
あと、ところどころにフクロウがいましたよ!
私たちは2羽見つけましたが、全部でどのくらいいるのかなぁ?
全く動かないのだけど、時々「ホウ、ホウ」と鳴いてました。
なんか(・∀・)イイ!!

とりあえずマップにある道は全部歩いてみました。
至る所にキノコがいて、誰が言い出した訳でもなく狩りまくりです。
片手棍スキルや神聖魔法スキルも上がっていい感じ~(´∀`)
白タル48一人だと少々しんどい感じでしたが、LSの仲間もいたので安全にスキル上げができました♪(当初の目的と変わっています)
虎もいたし木こりもできそうで素材狩りに良さげ。

チョコボで来ている人も見かけました。
ジャグナーからチョコボでそのまま入れるのかな?旅人っぽくていいですねw

b0001662_2374759.jpg

幻想的なキノコ・・・。
(カビとか苔の類だったりしてorz)
[PR]
by nyanpyou | 2004-09-23 02:34 | FF11
<< 新エリア観光ツアー③~海よりセ... 新エリア観光ツアー①~湖畔でマ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう