2週間振りにオンしたら白パン仮面(しかもヒゲ)に遭遇
2週間振りにオンしました!

オンして最初に見た風景は、
真夏なのにクリスマスツリーと門松が同時に飾ってある
どうしようもないインテリアのモグハウス。
コレ自分の部屋だ!!Σ(゚ω゚=)

そういえば前のログイン時に
水着を取りに故郷サンドに来てたんだっけ
でも眠くなったのでやらずにログアウトしたっけ
などと思い出しつつ、倉庫を整理して
ためこんでいた甲虫の甲殻をサンド港のじいさんにプレゼント。

レベル53にもなってそんなものためるなって感じですが。(ノ∀`)タハー


甲殻の後は、



水着を取りたいけど一人じゃできないし
例によって微妙な時間にオンしたのでみんなPT中とかだし、
もう落ちようかと思っていたところ
LSメンバの、タルっ子がヒョッコリとやってきまして。
早速拉致です(´∀`)

待ち合わせ場所に集合してちょっと話をしていたところ
b0001662_113285.jpg
ロデムさん登場。
見かけたと思ったら既に白パンに!
最初見た瞬間は違ってた気がするのデスガーーーΣ( ̄口 ̄;)
素早すぎる。。
そして、、、近すぎる。
じわりじわりとにじり寄ってきてます。

あれれ、目線を合わせれないですよ??w

見えるのは白パンばかり。
b0001662_1172389.jpg
あああぁあぁぁぁぁ
パンチラどころか、丸見え!
なんかステキな刺繍ぽいものまで見えます(*´д`*)

せっかくですので、ポーズをとって記念撮影(?)も。
b0001662_1225678.jpg

/joyしたところ痛そうでしたので(何回かしましたが)
ロデムさんオススメの/hurrayで♪
なけなしのお金で購入した闇杖が大変なことになってますが
思い出の一枚のためですので構いません。

なんかモーグリとそこの黒タル君が目線をそらしてるように見えるのは気のせいですか?


そんなこんなでヒゲの白パン仮面様はお買い物に行くため別れを告げて
白パンのまま走り去っていき、ついに世界に平和が訪れたので
モーグリの、目的のよくわからないミニゲームをやり、目的の水着を入手!

またまたお祝いの記念撮影です。
b0001662_1272926.jpg
合わせたわけじゃないのに動きが揃っててナイスショット!
…と思ったけど、モーグリが我々に尻を向けているのはどうかなと。
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-16 01:37 | FF11
<< マツケンねぶた 青森ねぶた祭の続き ~はしゃぎ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう