帽子をかぶると服が脱げる病
ヴァナ・ディールの住人達は皆、何かの見えざる力により、
フード付きの服を着ているときに帽子をかぶると
服が脱げてしまうという病にかかっており、
臼タルも例に漏れず脱げてしまうわけで。。




先日イチゴ帽子を手に入れ喜んでいましたが、ふと気づきました。
b0001662_22542668.jpg
臼タルの最近の戦闘服はフード付きであり、
イチゴ帽子をかぶると脱げてしまうのです。

フード付いててもかぶらなきゃいいじゃん!って思うんですけど
見えざる力には勝てませんので、フードが付いてない服を買いました。
レベル50で着れるアレ、高いから避けてたんだよなぁ~(´д`)
バニシュ大好きっ子としてはMNDプラスの大きい方が良かったんですが。

b0001662_22592260.jpg
貧乏タルには痛い出費でしたが、着てみると妙な満足感が。
シャントット様に近づいた気分でうs(*´∀`*)ムフ
やっぱ高級品は違うわ~ってところでしょうか。
(他の人から見たら高級じゃない気がしてなりませんけど)


ていうか今気づいたけど何で闇杖半額以下になってんのyp
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-01 23:09 | FF11
<< 臼度UP↑↑↑ イチゴ帽子を取りに! そして禁... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう