新エリア観光ツアー③~海よりセクシー~
ギルド桟橋内を散策し終わった我々の次の標的は、ビビキー湾。
なんかみんな口々にメアへ、メアへと言い出します。
そこでテレポメア★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
そして、メアへワープした瞬間、走り出します。(自らの足で。)
チョコボの値段をチェックしようともしないところがステキです。
マウラでビビキー湾の地図を買い、なんとなくビビキー湾に侵入成功。
トンネルを抜けるとそこは、ブブリム(ry
すると、見たことない生き物が!
早速袋叩きです。
なんかトカゲの卵を落としたので、きっとトカゲです。
鳥の卵を落としたらえぇぇぇ!?ってなりますね。
b0001662_2355962.jpg
モンクさんの両手棍が如意棒みたいですね。ハイ。
(お菓子の「トッポ」にも見えます。)

謎の生き物を蹴散らしつつ船着場に到着。あと15分だとか言われました。
船が出るまで長いんですね。。
待っている間、さっきの生き物をやはり袋叩き。
練習相手ですが、ザコな私はガンガンスキルが上がっていい感じです。
ここぞとばかりに【バニシュ】も打ちます。すっかり臼ですね。(゚∀゚)アヒャヒャ

船が到着しました。早速乗り込みます。
セクシーおねえさんを【発見しました!】
b0001662_2314555.jpg
おkww

踊り子みたいでステキ(*´д`*)ハァハァ
つついたり照れたり【挑発】したり合体したりして遊んでいましたが、しばらくして気づきました。
私たち、船に乗ってからまだ海見てないヨ!!
[PR]
by nyanpyou | 2004-09-24 23:18 | FF11
<< スキンを作ってみました 新エリア観光ツアー②~キノコマ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう