「いやならやめてもいいんじゃぞ。」って言われた
早くレイズIIを覚えたい&サンドの赤い服&パンタロンが着たくて
またまたレベリングに行ってきました!
ぐうたらタルタルですが最近がんばってますヨ。

が、誘われ待ちの時にまだ限界2を受けてすらいないことに気づき、
急いで限界じいさんのところへ行きました。
「いやならやめてもいいんじゃぞ。」って言われました。
でも思ったよりやさしかったw
ていうか早いとこ行かないと。ぁゎゎ

狩場は初めてのボヤーダ樹。
初めての場所は新鮮ですね~(*´▽`*)
途中通り抜けた聖地ジ・タも滅多に行かないので音楽が新鮮でした。
自然がいっぱいでまったりした感じでいいね~~!
空気がおいしそ(´∀`)

レベリングは、リンクしてMPがギリギリになったり、
不意だま入れるためにサブ盾の暗黒さんがタゲをとっているときに
連続で大ダメージをくらって暗黒さんが昇天したりしたけど、楽しく狩りを続け…



レベルは上がらずw

あと30分くらいやれば上がったと思うのですが、
もう遅かったし次の日仕事の方がいたので解散。
本当は、鍵を手に入れたのでそのまま箱探しをしたかったけれど、
黒さんがいなかったのでテレポで脱出です。
また来るぞhehehe

b0001662_1142976.jpg


初めての場所ではありましたが、周りにアクが少なかったのと、
狩りの対象はカニ・芋・マンドラと、よく戦う相手だったので気が楽でした。
PTの方々も楽しい方ばかりで良かった(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-11 12:01 | FF11
<< 自民圧勝に不安を感じつつ 臼度UP↑↑↑ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう