聖地ジ・タAFツアーと、ついでにベドーで箱開けhehehe
だばさん主催のDTBツアー(侍AF)に行ってきました。
22時からなのに、リアル都合で22時にログイン。
みんなもう移動してるよ~~リアルもヴァナも遅刻多いな私(´д`)

遅れながらも合流し、内容は魚を倒すみたいなのですが、これはサクッっと終了。
そういえば白AF1も、40~60台の4人でやったら楽勝だったことを思い出す。
殴れて楽しかったわ~(´∀`)




b0001662_925327.jpg
ロデムさんから生えた手が気になります。
どういう装備ですか?ソレ

結構早く終わったので、
せっかく集まったんだしもう少し何かしよう!ということで
その後は、私のAF小手のためにベドーでカギ取り&宝箱探しです。
ありがとうございます!(゜ーÅ)ホロリ

そして最近宝箱開け多いなw
(ここ1ヶ月で、大勢で要塞、ソロでクロ巣とクフタルの箱開けましたよ~
週末しかインしてないのに)

私のLSの方も来てくれて、ブロガーズのメンバーも増え、
大人数でワラワラと移動。
非常に楽しいのですが…
着いて行くのでやっとでした!(ノ∀`)タハー

ベドーはあの装置がやな感じですね。
あまりベドーをウロつくことってないので、
次に何の装置が来るのかとか全然分からず、
静寂や呪いをどのタイミングで治せばいいのかも分からず。(^^;
いっぱいいっぱいでした。

静寂の装置はやまびこ草消費するし(貧乏タルにはつらいZeee
呪いの装置はMP使ってないのにゴッソリ減るし
大嫌いです^^^^^^^^^


しかし、あっという間にカギが出て、箱も見つかり
本当に良かったです。(*´▽`*)
b0001662_925689.jpg
みなさん付き合ってくれてありがとう!!

さらにその後はLSのNタルさんの限界3?の用事もこなし、
色々なことができて非常に満足した旅でした。
やっぱり、ワイワイやるのって楽しい!
KO・U・HU・N☆

(゚Д゚;)
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-19 09:34 | FF11
<< 【限界2】9/24(土)22時... 【限界2】お手伝い様とか限界を... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう