人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【限界2】突撃!すべての高い山のNM
かねてから計画していた限界2ツアーを実施しました。
風邪をひいたみたいで体調が悪かったのですが
そこはドラッグの力を借りて。。(ノ∀`)

告知はしていたけれど、何名集まるか不安もあったので
昼にちょっとログインしてシャウト。
・・・してたら、闇の炎シャウトが聞こえたので便乗して行って
あっという間に終了。
【限界2】突撃!すべての高い山のNM_b0001662_15241288.jpg
10分くらいしかかからないんですねぇ。
ただ着いて行っただけで
何も役に立たなかったような気がしないでもないですが、とにかく終了。
ラッキー(´∀`)

そして夜。



再度シャウトをしつつ、ブロガーズの面々を拉致って
グダグダながらもアラ完成です。

文章が途中で切れた変なシャウトにもかかわらず、
お手伝いして下さる方と、クリアしたい方が来てくれました。
また、LS仲間も時間に合わせて来てくれて
Stratasさんのお友達も参加してくださり、感謝(゜ーÅ)ホロリ

集合時間には、応援にダバさんがチラチラと見え隠れしてくれました
どうもありがとうw
お辞儀しようとしたら間違ってドアにお辞儀したのは内緒で。(゜~゜)

初めてで強さがさっぱりわからなかった3体のNMは…
あっという間にみなさんが倒してくれて倒せて、???を調べて猛ダッシュ。
ダッシュしてるときが面白かったw
【限界2】突撃!すべての高い山のNM_b0001662_15281715.jpg
例によって私は???のことで頭がいっぱいで役立たず。
ていうかウィルナとかマクロになかtt(←ダメダメ
でもみなさんのおかげで無事、クリアすることができました!
【限界2】突撃!すべての高い山のNM_b0001662_15283978.jpg
何かイベントをやっていたみたいで、じじぃ付近は混み混みだったので
カップル邪魔だとかわめきながら集合場所の教会に戻って記念撮影を。
そしたら教会にもカップルいた(ノ∀`)タハー

構わずパチリ☆
【限界2】突撃!すべての高い山のNM_b0001662_152139.jpg
みなさん、どうもありがとうございました!


☆今回参加してくださったブロガーのみなさん☆
(アルファベット順)
Akitさん
Carolさん
Morrisさん
Snistraさん
Stratasさん
☆見え隠れ戦士☆
Dabadabaさん
by nyanpyou | 2005-09-25 15:37 | FF11
<< ついつい後回しにしがちなもの ダメぽ(ノ∀`)タハー >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう