新エリア観光ツアー④ ~青春とかが爆発~
ビビキー湾で船に乗り込んでせくしーお姉さんに興奮していた我々ですが、当初の目的は観光(多分)だった事に気付いて風景なども楽しんでみます。
最初は割と普通なのですが、中盤あたりの海がすごくきれい!
珊瑚礁とかも見えて感動しました。(お姉さんを見たときと同じくらい)
b0001662_14453552.jpg

リアルでも体験してみたいものです。(´∀`)
3つのコース全てに乗ったのですが、夜に乗ったのは全体的に暗くて絵的にはイマイチでした。
静かな雰囲気はよかったです。SS撮るなら昼がいいですね^^
3つめのコースで島に到着。島の名前は忘れました。(いい加減過ぎます)
すると、またお姉さんが!
b0001662_14493099.jpg
おkww

ワンピースを着ていてかわいいです^^
これならタルが着てもいいかなぁ。。着たい!それを私によこせー(だめです)
お姉さんをやり過ごした後、島に上陸。
いい!すごくいい!
b0001662_14515570.jpg
どこに行ってもキレイなのです。
なんかもうSS撮りまくりましたw
後で数えたら64枚に・・・。撮りすぎました。m(__)m

まずは浜辺にいた変な貝みたいな新手のモンスを集団リンチしたら意外と強めだったりした後、潮干狩りセットを購入して掘りながら島を一周しました。
途中でなぜかオークの戦車がいたのが気になりましたが、動かないのをいいことに好き放題です。
何をしたかは内緒です。
ポイントを見つける度に掘っていたら、バケツに穴が空いてしまい怒りと悲しみで胸がいっぱいになったような気がしましたが、500ギルならテレポ屋を一回やれば取り戻せる、と思ったら気が楽になしました。

スタート地点に戻ってからは、リベンジ!とばかりに皆潮干狩りを始めます。
結構ハマってしまったようで、何回もやってしまいました。
石つぶてしか掘れなかったときはガッカリしましたが、貝が掘れるといいかんじですね^^
とりあえず元は取れたので良かったです。
スライムがアクで、LV48だと楽な相手で絡まれるのがガッカリでしたが。
b0001662_152531.jpg
夕日に向かって青春が爆発しているかのように走る我々。

(潮干狩りで取れたものを交換しに走ってるだけです。しかも朝日だったような気もします。)
[PR]
by nyanpyou | 2004-09-26 15:06 | FF11
<< 奇跡 スキンを作ってみました >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう