【嬉。】英語PTで贈り物&レイズII習得&AF足装備
限界2を突破してからずっとレベルを上げようとして1ヶ月。
やっと55から56になりました!





b0001662_0484529.jpg
「君のその帽子、素敵だ…。」
「やだ…後ろの肉体美の方が素敵だわ。」


忙しくてインできなかったり、、インしても人がいなくて組めないことが多く、レベリングにいけない日々が続いていました。
しかも、インして希望を出すと白ばっかりいてライバルがたくさんだったり。

昨日もなんとか22時過ぎにインして希望を出してみるも、
後衛ばっかりで組むに組めない感じ。。
23時過ぎたところで諦めて釣りに行こうかとモゾモゾしていると、
無言でいきなり誘われたー!
キタ━━(゚∀゚)━━!!

で、多分英語の方なわけで、時間が時間だし英語は良く分からないし
頭は悩んでたのですが手がうっかり「はい」を選んでしまい
PTに入ってしまったのでとりあえずついていってみました。

入ってみたらナ戦白黒赤召で前衛が二名しかおらず少々不安になりましたが、それはそれで面白そうなのでやっぱりついていってみました。
ネタになるかもしr(ry

久々な英語PTはどんな感じだったかというと、2戦目でリンクしてエスケプで逃げるも一人漏れて死亡。
再度狩場に戻ると今度は回線切断で召喚士の方がいなくなってしまい、5人で細々とやってました。
一戦が長く、常にギリギリな感じで、とてもとてもスリリング!
でも途中で増員することになり、モンクさん追加。
狩りの速度も上がり、ついに念願のレベル56になれました。(≧▽≦)ヤター

早速レイズIIを覚え、白AFの足も装備しましたが、
既に次の獲物を釣ってきて戦闘に入ってしまっていたため、誰も気づいてくれませんでした。(ノ∀`)タハー
白AFの中では、足のヒーラーパンタロンが一番好きだったので、自分の中ではかなり浮かれてたんですけどもw

ちょっぴり拍子抜けしましたがその後30分くらい頑張り、3時半頃に眠気の限界に。
眠くなったので抜けると言ったら、リーダーがなぜかリレイズIIIをくれました。

会話もスムーズにできないのに贈り物をもらってしまい、
とても嬉しいです(*´▽`*)

ただ、レベル75じゃないと使えないんですね、これ。
実は、AF揃ったらもういいや、とか思ってましたが、これは…
75まで頑張れってことですかね?(゜ーÅ)ホロリ

が、がんばってみるよ…!(できるだけ)

レベルを一つ上げるのに1ヶ月かかってるのが気になります。(*´д`*)
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-24 02:07 | FF11
<< サボり魔道士 新人さんがめずらしく見える >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう