ブロガーLSにおじゃましてみたり
平日、仕事が終わった後に深夜0時とかにオンしてみるも、普段お世話になっているLSは自分一人。
次の日も仕事だし長時間遊べないので、競売を眺めつつブロガーLSにおじゃましてみました。
ブロガーLSって言っているのは、ネットを渡り歩いているうちに同じ鯖の人が集まってできたLSで、自分も色々な方のブログを見ているうちにそこにたどり着いたのです。
いつもWEB上で見かける方と実際に会って遊んだりできてしまうのです。
すばらしぃ~。^^
すでに30人くらいLSに入っているようで、いきなりたくさんの知り合いができた感じ。
忘れっぽい私は、まだ数名しか名前を覚えておりません。(⊃Д`)
ただ、基本はメインのLSでヴァナ生活を送り、時々こちらで遊ぶスタイルのLSなので、常に付けているわけではなく、当然常に全員いるわけではないため、まだ全員にお会いしてないと思われ。
早くみなさんの顔を覚えたいところです^^
数回顔を出したところ、なぜか自然にLSメン達が集ってきて、別に何をするというわけでもなく会話やエモを楽しんでました。
普段お世話になっているLSは人数が少なく、こんなに集まったのは初めてでして・・ああ、なんかいっぱいいて座ってるだけで楽しい!
ミッションやクエで人数が必要なときなんかはお手伝いをお願いしたりされたりできるといいなぁ、と思いました。(腹黒い?w)
b0001662_1582517.jpg
ヴァナでは少ないガルカの方がいらっしゃいました!
タルが2匹、捕獲されているようです。
タルとしてはガルカがいると色々と楽しいですw
(タルと正反対で大きいししっぽあるし。。(´∀`))
そして、この後も続々とメンバが集合・・・深夜なのに~w
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-02 15:13 | FF11
<< 白タル50歳、現在の目標 ショッピング(・∀・)イイ!! >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう