ブロガーロット祭りに参加 ~トゲバットな臼タル完成~
ブロガーロット祭りに参加してきました!
それぞれ余ってるアイテムなどを持ち寄り、/randomで一番大きな数字が出た人がそのアイテムをげっとできるルール。
私も偶然ですがその時間にオンできたため(例によって遅刻しましたが)参加させていただきました。
十数名の方が集まり何点かずつ出品?しまして、私は倉庫でジャマになってきていた花火と、メロンジュースとロランベリーパイ(効果はいいけどスタックできない;;)のセットを出品。
なんかお子様っぽいですがロクな物持ってないしお金もないので仕方がありません。
巣の箱の鍵とかカオスブリンガーみたいなのなら色々あるんですがw
しかも花火は去年の夏~冬の、ロランベリーパイは半年前のものです。たぶん腐ってます。
メロンジュースは直前に絞ってきたんですけど^^;

で、私がげっとしたものはこんなかんじ。
◆トゲバット
◆闇クリ1D
◆なんか赤い糸
◆ポップスター(花火)20個
あんなゴミみたいなのしか出してないのに、こんなにステキな物ばかりいただいてしまって・・・うれしいぞぉ!(⊃Д`)
特にトゲバットはネットで見たことあるけど、なんだあれ?的装備ですごく気になっていたので本当に嬉しいw
ネタ用に常備するヨカーン!(かばん拡張しないと。。)

祭りはと言うと、【サブリガ】にされてしまった方がいたり、実演販売みたいにその場で品物を作ったり、高額な品物が出るとみんな【エキサイト】して立ち上がり、2Hアビやらブレイズスパイクやら術やら使いだして熱くなったりと、【とてもとても楽しい】かったです。
あと、【サブリガ】履かされたうぃぐさんがロットやたら強かったのがステキでした。
やはりサブリガパワーですって!ww

最後にみんなで記念撮影を。
来たときと服装変わってる人が多々いるのですが・・・w
b0001662_2231932.jpg
ハイ、中央のパンプキンが私であります。
主役みたいですけど全然主役じゃありませんから。
・・・ってなんかタル多いよォィー!
しかも3匹くらいLサイズに見えるんですけど・・・(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-04 22:31 | FF11
<< フレンド登録の仕方? 白タル50歳、現在の目標 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう