【テレポヴァズ】【白】【アーティファクト】1【ありがとう。】
先ほど、LSの方と3人でテレポヴァズと白AF1のクエストをこなしてきました。あと、ついでにデジョンIIクエもできました。大満足です。
最初はテレポヴァズだけ取りに行くつもりでお手伝いをお願いしたのですが、ついでに色々やっちゃったかんじです。
インスニ駆使でなんとかなるのであれば一人で乗り込んでみたのですが、Shadowを倒して鍵を手に入れるのは白43の自分には無理ですから。(残念!)
ちなみに、後半サッカー見ながらやっててすいませn

【テレポヴァズ】
フェ・インまでの移動が面倒でしたが、フェ・インの中はほとんどスニで乗り切れたので楽々~。
アイテム目当てで狩りをしてる人もいたみたいです。
(スニ詠唱中に離れていたこうもりがわざわざ近づいてきてからまれてしまい一回死にましたが、気にしません。)
Shadow狩りはスキル上げもしつつできたので全然つらくなかったですが、宝箱がなかなか見つからず、かなり歩き回っていました。
途方にくれ始めていたところ、「~に箱ありますよ^^」というtellが!
テレポクエのために箱を探している旨をサチコメに書いていたので、それを見てtellをくださったようです。
ありがたや~~(´∀`)
サチコメ書いてみるものですね!今度有効活用していきたいです。
で、その場所に行ってみると、tellをくれた方が宝箱の前で待ってくれていました。
おそらく他の人に取られないように見張っていてくれたのでしょう。
無事宝箱を開け、目的のものをゲット。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉とモーションを駆使してお礼やら嬉しい気持ちを表現。(うざかったもしれません)
ありがとう、通りすがりの親切な方!

【白AF1】
砂丘で???を調べて出てきたShadow族のモンスターを倒しました。
テレポヴァズの鍵取りで倒したものより少し弱い感じで、レベル平均50の3人で普通に倒せました。
クエの依頼主が、よく見たら侍的風貌だったのが気になりました。

【デジョンII】
クエスト自体は前に受けて途中まで終わっていて、あとはフェ・インに行くだけでの状態でした。
箱を探して小部屋を除いていたところ小部屋のひとつに、クエに関係するNPCがいて、話しかけてなんとなく終了。w
あとはシャントット様にご報告です。何を言われるか楽しみです。
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-08 00:44 | FF11
<< サッカーアジア杯、日本勝利おめでとう 耐久カラオケ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう