人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF1をやってみる
やっと1週間が終わり休みに入れました。仕事しかしてなかったのが気に入らないですけど休めて良かったです。
悔しいので何かしてやろうかと思ったのですがこの時間からFF11をやると寝落ちしそうな雰囲気なので、気軽にできるGBAのFF1をやってみます。
ほうほう、まずは4人分のジョブと名前を選ぶのですね。
(例によって説明書は読んでません。←いい加減にしてください)
とりあえず・・・FF11でお世話になっているLSでよく一緒に行動する4人にしましたw
戦モ白黒。
わ~い、FF11かぶれしてる~ヽ(´▽`)ノ
(やっぱオンしたいらしい)
感想は・・・すぐにレベルが上がって気持ちがいい!
お金もすぐにたまるしストレス解消になるかもw
チマチマした感じが楽しいです(´∀`)
それでいてグラフィックがキレイなのはさすが。
音楽も豪華なんですね~。
まぁ会話もないしイベントもないので一気に長時間やるには耐えられない感はありますが、一日30分とか、少しずつ進めるにはぴったりだと思いました。

少し気になったのが、
モンクのHPより白のHPの方が多い
ということ。
今のところ1.5倍程あります。
FF11でもそうだったら楽しいナwwww
by nyanpyou | 2004-10-16 01:34 | 中の人
<< マンゴヤン参上 忙しいっぽ。。 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう