マンゴヤン参上
どうも。出かける前にシャワーを浴びて髪を乾かそうとしたらドライヤーが壊れていてすごいあせったnyanpyouです。
昨日は中学時代の友人達とそのまた友人達と呑んでできました。
なんか半分くらい見たことあるけど名前覚えてない方で、しかも妙なあだ名で呼び合っていたのでもう訳がわからない状態でしたがたくさん笑って楽しめました。

名前に惹かれ「マンゴヤン」という楽しい名前のカクテルを飲んでみたところ、それをあだ名にされてしまいましたがまあ仕方がありません。
このサイトの名前もユーザ名もどこかおかしいですしね(ノ∀`)タハー
ちなみにマンゴヤンはマンゴーのお酒で、
リンゴヤン(マンゴー+リンゴ)
マンパイン(マンゴー+パイナップル)
マンレンジ(マンゴー+オレンジ)
の3種類あり、ノリで3種類全部飲みましたが全てマンゴーの味しかしなかった気がします。
しかもボトルが大きいのでしんどかったですorz

2次会含めて19時~2時半頃まで呑んでいたら次の日にかなり響いてます。。
午後になっても酔いが抜けてません。なんか眠いし。やばいっす。。(´д`)
車運転できないyo!
やっぱ次の日休みじゃないと無理w
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-17 13:34 | 中の人
<< 自分のネトゲ依存度は? FF1をやってみる >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう